つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

雨が降るのか降らないのか

2017-12-08 14:50:13 | 自宅で昼ご飯

昼過ぎから雨が降り出す天気予報だったので、午前中にスーパーまで1往復。惣菜コーナーで調達した「手作りメンチカツ」をまずは前菜にいただきます。

 

今日はパスタにしました。日清フーズ “青の洞窟” シリーズのパスタソース「海老の旨味豊かな海老と帆立のトマトクリーム」と、どこにでもある「Barilla」の1.7mmを使います。

 

帆立感よりも海老感が強いかな。

 

「pepsi Special」のぐびりと飲んで、ランチタイムは終了です。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 37年前 | トップ | なでしこ、がんばれ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事