つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

プレミアムフライデーを明日に控え・・・釜めし・若鷄料理犬吠

2017-02-24 05:04:44 | 犬吠

“プレミアムフライデー” を明日に控え、花の木曜日は「釜めし・若鷄料理犬吠」にて晩ご飯。

 

まあ、晩ご飯と言ってもこの時間ですからね。毎度の焼酎たっぷんたっぷんの「ホッピー」とお通しの「枝豆」でスタートです。

 

早々に「中」のお代わり。

 

「焼き鳥」の盛り合わせをお願いしました。左から「レバー」に「ハツ」、「ねぎま」に「もも」のラインナップ、すべて塩でね。今回は左から右へと順番に。

 

やはり日本酒。大きい徳利で燗をつけてもらいます。

 

たまには違うもの・・・・・・アチチチチ、本日は「手羽先竜田揚」をかじります。

 

控えめに、控えめに。今宵も美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。

 

 

釜めし・若鶏料理犬吠(かまめしわかどりりょうりいぬぼう)

神奈川県平塚市菫平19-1(地図

TEL 0463-32-2764

営業時間 18:00-24:00

日曜・月曜定休

 

 

(追伸)

“プレミアムフライデー” と言われても、先立つものがなけりゃつまらんわな。サラリーマンは他の日の勤務時間が増えるだけだろうし・・・・・・

 

 

(焼き鳥 焼きとん 鳥料理、釜飯)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がる、でも風強し | トップ | 窓の外は曇り空 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む