つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

カメラいまだ戻らず → 戻ってきました😊

2016-12-31 14:28:56 | 自宅で昼ご飯

オードブル程度の食事じゃ、全然もの足りない。良し、冷蔵庫のお片付け。「欧風テリーヌ バジル入り」と「やわらか若鶏から揚げ」をこれにて完食。

 

「キンミヤ」で「緑茶割り」。

 

年越し蕎麦ならぬ、年越しラーメン。キンレイの冷食「お水がいらない ラーメン北魁」を作ります。

 

「緑茶割り」をもう1杯。これにて昼食はお終いね。

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

パンパカパーン、パパパ、パンパカパーン!(これで良いのか、効果音)

手元にデジカメが戻ってまいりました🤗

関係各位、大晦日にお手間を取らせ、並びにお騒がせしたことを切にお詫び申し上げます。

 

 

 

(追伸)

昨日は西海岸・某所で宴(うたげ)・・・・・・お察しの通り、飲み過ぎた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラいまだ戻らず | トップ | 大晦日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事