つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

ついに雨が

2017-06-18 14:14:05 | 自宅で昼ご飯

北風が強くなってきましたか・・・・・・まあ良いや、このままおうちに引きこもり。大丈夫、冷蔵庫のありもので昼ご飯。「カナダホッキ貝入りサラダ」に「レタスサラダ」、「ゆで卵」に「タン塩 ごま油だれ」を前菜がてらつまみます。

 

朝にパンを食べちゃったけど・・・・・・まーきのッ!小栗旬くんのCMでお馴染み、AJINOMOTOの冷食「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ☆チャーハン600g」を袋半分くらいフライパンで温めます。糖質、脂質の摂り過ぎだよな。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。あっ、ついに雨も降ってきましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薄曇り | トップ | 臨時のノンアルコール・デー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む