つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

気分はタイランド

2017-06-15 13:24:39 | 自宅で昼ご飯

いなばの缶詰「とりそぼろとバジル」と「チキンとタイカレー グリーン」が、キッチンの戸棚にあったぞなもし。いひひ、ふたつを一遍に使っちゃおうかな。

 

で、完成しました「ガパオとグリーンカレーのあいがけ丼」😙 たっぷりのパクチーと目玉焼もお約束でトッピング。

 

カレーを攻めるか、ガパオを攻めるか・・・・・・それはあなた次第。

 

目玉焼は見事な半熟具合に仕上がりました👏 💯 💮

 

「pepsi Special」をぐびっとな。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し蒸しする朝 | トップ | 街でちょこっと・・・冨久寿司 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む