つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

洗濯物が良く乾くかな

2017-06-02 08:19:35 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

昨日と比較して、今日の湿度はいくらか低めですかね。洗濯物が良く乾くかな。

 

「ハム入りマカロニサラダ」に「シャキッと甘辛たけのこうま煮」をちょこっとつまむだけ。

 

昨日の外出は藤沢へお出掛けしたのみ。歩数計は8,017歩でカウント終了です。

 

 

(追伸) 

西海岸に戻ってもまだ明るい時間だったので・・・・・・またまた「YIK」に寄り道を。冷酒「千曲錦 生貯蔵酒」をいく本飲んだのやら(途中から記憶が曖昧)。〆炭に頼んだ「ガーリックピザ」の写真を撮らずに食べ進め、仕方ないので残骸写真。モザイク入れましたm(_ _)m。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃん爺、今宵はアダルトに... | トップ | レッドチリオイル、お主敗れたり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む