つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

選民意識

2017-01-03 14:43:12 | 風景

平塚駅南口ロータリーに、日テレのロケバスが止まって動きやしない。乗っていた路線バスがロータリーに入れずクラクションを何度も鳴らしても、おいらは日テレ、下々がマスコミに文句あるかって感じで動きやしない。なんだ、この選民意識。頭にきたから、ナンバーも載せちゃう!!!絶対に読売新聞なんて取ってやるもんか。

 

ペコちゃんは着物姿。

 

諸般の事情により、平塚八幡宮にもお参り。

 

ピエロ姿の演歌歌手、大門三郎さんに・・・・・・

 

ご近所の和菓子屋さん、菊毬。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復路がスタート | トップ | 本年も宜しくお願い申し上げ... »

風景」カテゴリの最新記事