つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

いくら、ねぎとろ、生うに軍艦・・・回転寿司海鮮三崎港

2017-08-10 15:14:47 | 海鮮三崎港

平塚の街でちょちょっと用足しを済ませたら、お昼を済ませて西海岸へ戻りましょう。昨日の暑さに比べればいくらか涼しいんだろうけど、でもやっぱり暑いもんな・・・・・・・ステーションビル・ラスカ平塚5階の回転寿司海鮮三崎港(かいてんずしかいせんみさきこう)ラスカ平塚店」にて、あっさりしたものをパパッとね。現在「本まぐろ祭」を開催中!

 

暑くて汗をかいた。「ヱビス生ビール」を頼んじゃう😋

 

「本まぐろ祭」にまんまと乗せられて・・・・・・いの一番に「本鮪中とろ」を握ってもらいました。うふふ、とろける、とろける。

 

握ってもらった「えんがわ」に、流れてきた「サラダ軍艦」。

 

珍しくも高級皿、「人気軍艦トリオ」も頼んじゃう。「いくら」に「ねぎとろ」、そして「生うに」の黒い(海苔の)三連星。うに、うに、うに!

 

「鉄火巻」をお願いして、さあ、〆ましょう。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。本日は計5皿に生ビール、税込1,954円の昼ご飯でした。


 

回転寿司海鮮三崎港(かいてんずしかいせんみさきこう)ラスカ平塚店

神奈川県平塚市宝町1-1 ラスカ平塚5F(地図

TEL 0463-25-3858

営業時間 11:00-22:00

定休日はラスカ平塚休館日に準じます。


 



(寿司 回転寿司)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小雨が降ってるね | トップ | 如何なる星の下にPart.2 »

海鮮三崎港」カテゴリの最新記事