つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

で良いのかな・・・洋風居酒屋勘

2017-06-15 05:36:25 | 洋風居酒屋勘

時計の針が18:00時を回りました。2日間のノンアルコール・デーをやり過ごし、今宵は「洋風居酒屋勘」にて晩ご飯。日の入りまでに約1時間。斜めとは言え日差しはまだ強く、つかぞうの影がくっきりと。

 

どうしようかな・・・・・・日中に歩いたらいくらか汗をかいたので、「ビンビール」大会と参りましょう。冬場だったら凍え死んじゃうほどの冷え冷えの「ビンビール」、グラスまでカチンコチン😁「くらげときゅうりともやしの中華風和え物」(で良いのかな)がお通しに登場です。

 

「ビンビール」をもう1本。

 

本日は「銀ダラみそ焼」をもらいます。白身魚大好き。

 

さらに「ビンビール」を追加しちゃって・・・・・・メートルは急上昇⤴️

 

今宵も美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。

 

 

洋風居酒屋勘(ようふういざかやかん)

神奈川県平塚市菫平8-31(地図

TEL 0463-31-4496

営業時間 18:00-24:00

不定休

※いましばらくは臨時の休業や早仕舞いがあるかもしれません。何卒ご容赦をm(_ _)m。

 

 

30%引き、またまた夜中にヤマザキ「テリヤキバーガー」なんぞを喰っちまったさ。体重が30%引きだとガリガリになり過ぎちゃうから、願わくば体重が10%、15%引きがあらまほし🙏

 

 

(居酒屋 洋風)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背脂だけでなく、パクチーだ... | トップ | 蒸し蒸しする朝 »

洋風居酒屋勘」カテゴリの最新記事