つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

魚で〆ずに鶏ちゃんで・・・本格職人にぎり や台ずし

2017-07-13 20:51:52 | 平塚で晩ご飯(南口)

歯科クリニックで治療が恙無(つつがな)く終わったら、帰りしなに「本格職人にぎり や台ずし 平塚駅南口町(ほんかくしょくにんにぎりやたいずしひらつかえきみなみぐちちょう)」に突入です。

 

19:00時まではタイムサービス、「生ビール 中ジョッキ」(サントリー・ザ・モルツ )が半額なのでね・・・・・・そりゃあ、頼むよね。お通しは「いろいろ野菜の炊いたの(仮)」が登場です。

 

早々に「生ビール 中ジョッキ」のお代わり。

 

きちんと炙ってくれました・・・・・・わさびをたっぷり載せちゃって、「穴子つまみ」をいただきます。下に敷かれたきゅうりも一緒に頬張りますよ。

 

「生ビール 中ジョッキ」の3杯目。

 

ここでなぜか “当店一押し”、「鶏ハラミ炭火焼」をつつきましょう。柚子胡椒が良い感じ。

 

本日は小2.5枚でお釣りあり。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

さあ、駅前のスーパーで買い物をして帰りましょう。

 

 

本格職人にぎり や台ずし 平塚駅南口町(ほんかくしょくにんにぎりやたいずしひらつかえきみなみぐちちょう)

神奈川県平塚市代官町10-22(地図

TEL 0463-23-5287

営業時間 16:00-翌3:30

年中無休(年末年始は要確認)

 

 

(追伸) 

おうちに戻ってもまだ早い時間なので、缶ビールを開けちゃった。なぜかスイッチが入っちゃって、余計なものもつまんじゃう。

 

 

(居酒屋 和風、寿司 回転寿司)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日もズボラ飯 | トップ | 湿度は低いか »

平塚で晩ご飯(南口)」カテゴリの最新記事