つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

臨時のノンアルコール・デー

2017-07-15 20:17:07 | 自宅で晩ご飯

不摂生がここのところ過ぎるので・・・・・・土曜日ではありますが、臨時のノンアルコール・デーにいたします。SUNTORY「のんある気分 カシスオレンジテイスト」を開けましょう。

 

「パクチーメンマ」に「わかめ煮」、「竹の子土佐煮」をあてに用意。

 

「かまぼこのわさび漬挟み(仮)」もつまみます。

 

お次は「のんある気分 ジンライムテイスト」を開けますね。

 

昼が熟(こな)れていないので、「ポケットシウマイ」(昔ながらのシウマイ6個入)をいただいてお終いね。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんみつ始めました・・・寿... | トップ | 手間を掛けずに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む