つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

生ビール半額祭も開催中・・・回転寿司海鮮三崎港

2017-01-30 14:42:32 | 海鮮三崎港

昼には温かいものでも食べようかと考えていたんですが、いやはや、なんだよこの暑さ。“4月並み”ってこんなに汗をかいちゃうんだっけか。風が強いのでダウンジャケットを羽織って出たのが、そもそもの失敗。ファスナーを胸元まで下ろしても額の汗をハンカチで拭う始末。熱々のラーメンやとんかつは諦めて、あっさり回転寿司でもつまみましょう。ステーションビル・ラスカ平塚5階、毎度の「回転寿司海鮮三崎港(かいてんずしかいせんみさきこう)ラスカ平塚店」にやってきました。ちゅ、ちゅ、“中とろ祭り” ですと!

 

昨日に引き続き、本日もノンアルコール・デー。お茶の準備は完了です。

 

あれまっ、赤皿が通常110円(税別)のところ99円(税別)に値下げの “99セール” も開催中。

 

流れているものからどんどん取っちゃう。まずは「まぐろ」に「えんがわ」、そして「寒ぶり」をいただきます。

 

せっかくの “99セール” だもの、赤皿もね。「サラダ軍艦」に続いて「とろおくら軍艦」も取りましょう。

 

“中とろ祭り” に是非とも参加・・・・・・流れてこないので、板さんにお願いして例の「本まぐろ中とろ」を握ってもらいました。脂がぐっと乗って、舌の上でとろけますな。

 

本日はこれにてお終い。なにかもうひと皿取りたかったけれど、腹八分目が大事よね。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。計6皿、税込1,056円の昼ご飯でした。

 

  

回転寿司海鮮三崎港(かいてんずしかいせんみさきこう)ラスカ平塚店

神奈川県平塚市宝町1-1 ラスカ平塚5F(地図

TEL 0463-25-3858

営業時間 11:00-22:00

定休日はラスカ平塚休館日に準じます。

 

 

自宅に戻って写真を整理していて気付いたよ・・・・・・げげげッ、“ヱビス生ビール半額祭” もやっていたのか!ノンアルコール・デーを入れ替えれば良かったさ。

 

 

(寿司 回転寿司)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がる | トップ | 爽やかにいちご大福・・・湘... »

海鮮三崎港」カテゴリの最新記事