つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

引きこもり中

2017-02-12 13:11:08 | 自宅で昼ご飯

天気は良いんだけれど、今日はいまもって引きこもり。冷蔵庫の有りもので昼ご飯にしましょう。昨日の残りの「テージカルビ」をすべてフライパンで焼き、「ホッキ貝サラダ」や「シャキシャキおかずごぼう」、「金時豆」をつまみます。

 

オルニチンパワー、永谷園「1杯でしじみ70個分のちから しじみわかめスープ」も飲んでおきますね。

 

マルハニチロ “あけぼの” 印の冷凍チャーハン「炒飯の極み〔えび五目XO醬〕」を、袋半分くらいフライパンで温めます。よし、パラパラ仕上がり。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。