つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

負傷中

2017-03-30 11:41:13 | 暮らし

昨晩酩酊し転んだ時(たぶん、記憶がない)に、左手中指の第二関節の側副靭帯を痛めた模様。最寄りの整形外科にてレントゲン撮影をしてもらっても、骨には異常なし。とりあえずひと安心。

湿布と添木をしたら、極力動かさないよう1週間ほど我慢するだけ。水仕事や風呂場では外しちゃいますけど。 何やってんだか・・・・・・とほほ。

 

 

 

(追伸)

無事にカメラが戻りました。動作は相も変わらず怪しいですが、写真は撮れています。関係各位、ありがとうございましたm(_ _)m。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラはどこに | トップ | おにぎりひとつ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2017-03-30 17:26:34
あらら!
桜が
もーすぐ
バイク?
大丈夫かい?
とりあえず (つかぞう)
2017-03-30 19:07:18
とりあえず1週間ほど湿布をして様子見。
左手が握り辛く、グーをするとズキッと痛みます。
スーパーカブなら乗れますかね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む