つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

こんなもので始めたら

2017-07-17 13:54:05 | 自宅で昼ご飯

昼からなんですが、「牛ミノ味付焼肉用」(牛ミノ赤だれ)なんぞを焼いちゃったらさ・・・・・・

 

やっぱり飲んじゃうよね。残りで2杯分が作れるかな・・・・・・「キンミヤ」の「緑茶割り」をいただきます。

 

冷蔵庫のお片づけ。1パック残っていた絹ごしどうふを「かんやっこもどき」に仕立てます。

 

殻むきにしくじったゆで卵は見逃して・・・・・・つゆだくだくもちょいとミス。「冷やしたぬきうどん」をいただきます。

 

「緑茶割り」の2杯目、「キンミヤ」は下の☆にぴったりと収まりました。これにて1本(4合ビン)を使い切り。

 

お昼はこんなところで。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り気味 | トップ | 総数がなかなか増えないノン... »

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事