つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

日曜夜はひっそりと

2017-07-23 19:58:39 | 自宅で晩ご飯

まあ、日曜夜はひっそりと過ごしましょう。最寄りのスーパーでちょっとお安かったものだから、「黒霧島」の “チューパック” を買ってみた(これはTOPPAN紙パック)。飲みでのある1.8L・・・・・・本日は水割りでいただきます。上の★まで注いだら、気持ち濃いめ(当社比)になっちゃった。

 

「わさび漬を挟んだ板わさ」に「ごま昆布」、「もろきゅう」に「御殿場高原こんがりバラチャーシュー」をつまみます。

 

お次も「黒霧島」の「水割り」を。お代わりの焼酎は、下の★までにしときます。

 

「やまと豚骨付カルビ」を2枚焼いて〆ましょう。

 

眠くなってきちゃったよ。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しそうな暑そうな | トップ | 薄曇り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む