つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

10月の始まりは雨

2016-10-01 09:07:38 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

今年もあっという間にもう10月。カレンダーも残すところあと3枚か。10月の始まりは雨でした。

 

「アメリカ産輸入牛味付焼肉用」(宮廷プルコギ)と「カナダホッキ貝サラダ」、「金時豆」に「ゆで卵」で朝ご飯。

 

昨日は平塚と大磯の際をひと歩き。夕刻にもご近所をうろうろしたので、歩数計は1万1千歩をオーバーの11,512歩までカウントです。

 

 

 

(追伸.1)

日本酒党の皆さん、10月1日は「日本酒の日」ですってよ!

 

 

 

(追伸.2)

なんとなく、10月はお月さま。もっとおどろおどろしいアレンジかと思ったら、なんだ普通じゃない。ファラオ・サンダースで『Polka Dots and Moonbeams』をどうぞ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降り前のひと燥ぎ・・・洋... | トップ | 雨が降らないじゃん »

朝食(サラダ・ローカーボ)」カテゴリの最新記事