つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

昼から少々

2017-06-10 16:18:26 | 自宅で昼ご飯

SUNTORY「TOKYO CRAFT SAISON」を開けたらね・・・・・・

スーパーで購入した「いわしにぎり」をつまみます。あーあ、お寿司が寝っ転がっちゃっていたよ。ただ、これで終わるつもりが・・・・・・

 

食べたいスイッチが入っちゃって、「牛ミノ味付焼肉用」(牛ミノ赤だれ)を焼きましょう。昨日もホルモン、今日もホルモン😁

 

「酎ハイ(生)レモン」をいただきます。

 

まだ足りない。「かんやっこもどき」をつつき・・・・・・

 

残っていた冷食「若鶏のグリルドチキン 醤油ガーリック味」をすべて温めます。これでなんとかひと心地。

 

「酎ハイ(生)レモン」の2杯目で、ランチタイムは終了です。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 45分の朝寝坊 | トップ | 買ったことはないけれど、DEA... »

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事