つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

しばし反省中

2017-06-16 08:24:23 | 朝食(水分補給その他)

日の出には1時間強の朝寝坊。いくらか湿度は低めかな。

 

ガセリ菌だけの朝ご飯。

 

昨日は平塚の街までお出掛け。移動は路線バスを利用したので、歩数計はそこそこの8,940歩でカウント終了です。 

 

 

 

 

 (追伸)

西海岸に戻ったら、またまた「YIK」へ。「ハイボール」を浴びるように・・・・・・これじゃあ、記憶をなくす訳だ。しばし反省中😞

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街でちょこっと・・・冨久寿司 | トップ | 超簡単昼ご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む