つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

適当昼ご飯

2017-05-05 14:21:38 | 自宅で昼ご飯

冷蔵庫の残り物を片付けるミッション。まずは昨日の残りの「輸入豚トンテキ用」(ガーリックペッパー焼)を全部焼いちゃう。

 

キッチンの戸棚の整理もね・・・・・・長く滞留している、まるか食品の「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」でも作りますか。乾燥の唐辛子がチラホラ、うん、ペペロンちゃん。

 

ペヤングの焼そば感が強くてね、アーリオオーリオペペロンチーノが負けている感じ。まあ、“風(ふう)” だから、それはそれで悪くはないけど。

 

賞味期限が間近、セブンプレミアム「グリーンスムージー」で〆ましょう。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか良い天気 | トップ | チキンカツの夕べ・・・釜め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事