つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

昼は通院、夜は痛飲・・・洋風居酒屋勘

2016-11-12 09:32:09 | 洋風居酒屋勘

とっぷり暮れた西海岸を、またまた「洋風居酒屋勘」へとやってきました。それにしても冷え込んで、フリースを羽織っていてもスースー寒いや。

 

とりあえず「ビンビール」とお通しの「肉じゃが」でスタートです。ほんと、温かいものが恋しくて・・・・・・

 

シフトチェンジ、やはりお酒も温かいものにね。「一刻者」の「お湯割り」をいただきます。

 

「レバニラ炒め」をつまみます。

 

「一刻者」の「お湯割り」&「お湯割り」。

 

ご常連からの差し入れを相伴に。「ココナッツオイルクリスピーブラン」でつかぞうも美肌になるかしらん。

 

またまた「一刻者」の「お湯割り」&「お湯割り」。

 

これまたご常連からお裾分け、「ナポリタン」をゴチになり😋

 

まだ飲むか、「一刻者」の「お湯割り」。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。案の定、記憶が、あ・い・ま・い(曖昧)。ベッドに倒れこむように寝ておりました。

昼は内科クリニックまで “通院”、夜は「勘」にて “痛飲”。iPhoneを置き忘れてきちゃうし、困ったもんだ(※)。

 

 

洋風居酒屋勘(ようふういざかやかん)

神奈川県平塚市菫平8-31(地図

TEL 0463-31-4496

営業時間 18:00-24:00

不定休

 

※ 朝起きたら、iPhoneが見当たらない。iCloud経由で、iPhoneの位置情報を確認・・・・・・「勘」に置き忘れておりましたm(_ _)m。

 

 

(居酒屋 洋風)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早めに雨が上がりました | トップ | モーニングコーヒー牛乳 »

洋風居酒屋勘」カテゴリの最新記事