つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

シャワーを浴びたら

2017-05-14 15:25:56 | 自宅で昼ご飯

シャワーを浴び洗濯機を回したら・・・・・・兎にも角にもたんぱく質と糖質を補給しましょう。まずは昨日の残した「ママお助け!簡単!豚焼肉用(生姜焼き)」を、すべて焼いて喰らいます。

 

ちょっと飲み物、当然のことながらアルコール。KIRIN「淡麗グリーンラベル〈生〉」を開けちゃった。

 

糖質はこれで良いや。マルハニチロ “あけぼの” 印の冷食「五目あんかけ焼そば」を温めます。練り辛子も添えてね。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行きそびれた試乗会 | トップ | 飲もう飲もう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む