つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

目標はイタリアン

2016-10-16 15:01:42 | 自宅で昼ご飯

今日はおうちで昼ご飯。なんとはなしにイタリアン(風)を目指します。まずは、SUNTORY「The MALT'S」を開けましょう。

 

「ミニトマトとクリームチーズのピンチョス」に「ホッキ貝サラダ」、そして「ごま昆布」を盛り合わせた「前菜3種盛り」の写真を撮り忘れちゃった・・・・・・次のお皿は、スーパーで購入した「メンチカツ」ね。

 

1食分残っていたパスタソース、日清フーズの “青の洞窟” シリーズの「黒胡椒と味わう濃厚チーズソース カーチョ・エ・ペペ」に登場願い、パスタを喰らいましょう。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。でも、ちょっとイタリアンとは違うかな。そもそもビールを開けた段階からズレちゃっていたのかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちだんと冷んやり | トップ | 週末の夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む