つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

如何なる星の下に

2017-08-09 12:04:31 | 暮らし

代議士・馳浩の奥さまの高見恭子さんのお父さん(説明が長い)、高見順の小説のタイトルではないけれど・・・・・・如何(いか)なる星の下(もと)に。どうして “コレ” じゃないのが出てくるんだろうね、「東海道フィギュアみやげ」の高級ガチャガチャ。

遅ればせながらつかぞう、平塚駅のコンコースで人目を気にしながら回してみました。

せっかくなら「崎陽軒 シウマイ弁当」か「大船観音」あたりが出て欲しかったな。“コレ” じゃないんだ、「流鏑馬(やぶさめ)」!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水分補給 | トップ | 光化学スモッグ注意報が発令中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む