つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

残り物で昼ご飯

2017-06-22 14:34:17 | 自宅で昼ご飯

冷蔵庫のお片付け、残り物で昼ご飯。半分残っていた「テージカルビ(豚バラ味付)」を、全部焼いて食べちゃいます。

 

これまた半分残っていた冷食、「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ☆チャーハン600g」もフライパンで温めましょう。トッピング用にパクチーを準備しちゃってね。

 

パクチーも一緒にわしゃわしゃと喰らいます。

 

「pepsi Special」をグビッと空けたら、ランチタイムはお終い。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた反省 | トップ | 飲み過ぎた翌日は »

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事