つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

けだるい朝

2016-11-20 08:35:25 | 朝食(水分補給その他)

目を覚ますと、ガスっちゃってあたり一面真っ白け。日がずいぶん高くなっても、まだ消えやしない。

 

けだるい朝・・・・・・ひとはそれを飲み疲れと言う。フルーツだけの朝ご飯。バナナはスライスして盛り付ければ、オシャレだったかな。

 

昨日の移動はほぼ車。夕刻に飲みにも出たので、歩数計はそれでも6,483歩までカウントです。

 

 

 

(追伸)

夜はまたまた「YIK」・・・・・・昨晩に引き続き燗酒大会。「かしら」を2本かじります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私事ではございますが・・・... | トップ | 昼はきちんと »

朝食(水分補給その他)」カテゴリの最新記事