つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

週の初めはノンアルコール・デー

2016-10-17 20:22:58 | 自宅で晩ご飯

週の初めはノンアルコール・デー。SUNTORY「のんある気分 ジンライムテイスト」で始めます。

 

「ざくねぎ」に「クリームチーズのチャンジャ和え」をつまんだら・・・・・・

 

帰りがけに買い求めた「砂肝とブロッコリーの塩だれレモン風味」を、電子レンジで温め直して喰らいます。それにしても困っちゃう、いまだブロッコリーの値段は高止まり。

 

冷蔵庫の整理整頓も。残っていた「カナダ産牛味付カルビ焼肉用」(牛カルビにんにくの芽炒め)を片付けましょう。1度に炙り切れなかったので、2度に分けていただきます。いま思えば、無理やり詰め込んででも、まとめて炙っちゃえば良かったね。

 

今宵は〆炭なし。「水出しアイスコーヒー」を飲んでお終いね。

 

うーむ、夜中にお腹が空きそうだけれど、我慢、がまん。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォッチキャップあるいはビ... | トップ | ちょっと蒸しますか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む