つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

今宵はおうちで

2017-05-18 19:51:59 | 自宅で晩ご飯

午後雷が鳴って雨もパラリと来ましたが、あっという間に止んじゃって・・・・・・なんだか肩透かしを食らった気分。少し早めに今宵はおうちで晩ご飯。「角ハイボール」で始めましょう。

 

冷食「鶏つくね串」に「ねぎチャーシュー」、「スモークサーモン」に「ごま昆布」をつまみます。

 

「角ハイボール」の2杯目。

 

一昨日の残りの「やまと豚味付焼肉用」(韓国焼肉テジプルコギ)を、すべて焼いて片付けます。

 

「角ハイボール」の3杯目。これにて「ウィルキンソンタンサン」を1本使い切り。

 

 

↓↓↓

ここでちょっと宵闇迫る西海岸をウォーキング

↓↓↓

 

 

いくらか腹ごなしにもなったでしょうか・・・・・・おうちに戻って、KIRIN「淡麗グリーンラベル〈生〉」でリスタート。

 

3割引で購入、Pasco「銀座カリーパン」で小腹を満たします。

 

今宵はこれでお終い。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐーたらかまして | トップ | 自宅待機 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む