つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

Tシャツ1枚じゃあ

2016-10-14 08:47:57 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

今朝も涼しく快適な朝。部屋の中でもTシャツ1枚じゃあ、もう寒い。

 

朝からガッツリ、「ママお助け!簡単!豚焼肉用(生姜焼き)」と「シャキシャキおかずごぼう」、そして「ゆで卵」で朝ご飯。

 

昨日は夕刻前に平塚の街まで用足しに1往復。駅までは往復とも路線バスを利用したものの、街中をかなり歩きました。体調が万全なら飲んで帰ってきたんですけどね(笑)・・・・・・歩数計はそれでも1万歩をオーバー、10,204歩までカウントです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突発的なノンアルコール・デー | トップ | 勢いでニンニクを・・・中華厚味 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む