つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

40分の寝坊

2017-04-19 09:07:41 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

気付いたら、すでに『めざましテレビ』が始まっていたよ。日の出には40分ほどの朝寝坊。

 

残っていた「ベーコン」をすべて炙り、これまた残っていた冷食「めんたいマヨちくわ磯辺揚げ」をすべて温め、「オーシャンサラダ」に「ゆで卵」、「シャキシャキおかずごぼう」に「金時豆」をいただきます。

 

昨日はスーパーとドラッグストア、そして夕食にお出掛け。ご近所ばかりでしたが歩数計はそれなりに・・・・・・7,607歩までカウントです。 

 

 

 

(追伸)

昨晩は「釜めし・若鷄料理犬吠」を後にして、「洋風居酒屋勘」へはしご酒。そうか、日本酒を飲んだんだな・・・・・・!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕空晴れて日が昇る・・・釜... | トップ | 1本お注射 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む