つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

買ったことはないけれど、DEAN & DELUCA・・・洋風居酒屋勘

2017-06-11 05:49:09 | 洋風居酒屋勘

時計の針が18:00時を回りました。土曜日の夕間暮れ、またまた「洋風居酒屋勘」へとやってきました。

 

軽め軽めに、今宵は「ビンビール」をいただきましょう。山芋にオクラそしてミョウガの載った「ネバネバ冷奴」がお通しに登場です。

 

昨日の曖昧な記憶・・・・・・その欠落した部分を補うよう、情報収集&情報交換。あはは、“&” で繋げるとどことなくオシャレ。高級デリの「DEAN & DELUCA」みたい。「ビンビール」を重ねます。

 

「赤魚粕漬」を焼いてもらってつつきましょう。

 

昨日は痛飲。本日も昼から少々いただいたのでね・・・・・・今宵はこれにてお暇いたしましょう。

美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。

 

 

洋風居酒屋勘(ようふういざかやかん)

神奈川県平塚市菫平8-31(地図

TEL 0463-31-4496

営業時間 18:00-24:00

不定休

※いましばらくは臨時の休業や早仕舞いがあるかもしれません。何卒ご容赦をm(_ _)m。

 

 

朝食用に買ったつもりが・・・・・・ヤマザキ「てりやきバーガー」を〆炭に。

 

 

(居酒屋 洋風)