つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

反省だけならサルでも出来る

2016-11-26 08:47:51 | 朝食(水分補給その他)

明日から天気が崩れるのか。この晴れ間も午後からは雲に覆われる天気予報、洗濯物はお早めに🌤

 

昨晩も飲み過ぎた。反省だけならサルでも出来る・・・・・・コーヒー牛乳だけの朝ご飯。

 

昨日は平塚の街まで1往復。往復とも路線バスを利用したものの、夕刻にも飲みに出たので歩数計はそれなりに。歩数計は9,174歩までカウントです。

 

 

(追伸) 

昨晩も毎度の「YIK」。ご常連から差し入れの「笠間の栗焼酎(十三天狗の伝説)」を「お湯割り」で相伴に与り、その後は「一刻者」の「お湯割り」をぐびりぐびり。へえー、茨城県は日本で1番の栗の生産地なんだ。その中でも笠間市は作付け面積が県内でトップだそうよ。栗の香りがふわーッと鼻から抜け、うんまい、うんまい。

珍しく「ブリ刺身」があったのでお願いしたら、舞い上がって写真を撮る前にしょう油に付けちゃったよ・・・・・・あーあ、浮かれポンチのつかぞう。ちょっと画像処理、m(_ _)mゴメンチャイ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲んで食べてストレス解消・... | トップ | 昨日の酔いが抜けぬまま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む