つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

超簡単昼ご飯

2017-06-16 13:30:35 | 自宅で昼ご飯

洗いたい!洗いたい!洗いたい!居間のカーペットを急に洗いたくなっちゃってさ・・・・・・ご近所のコインランドリーまでお出掛け。大きな洗濯機を利用したので600円+乾きが悪く乾燥機を2度回したので100円×2=計800円の気分転換。新しいカーペットで部屋の模様替えしても良かったんだけれど、まあ、いずれの機会に。

 

昨日の(飲み)疲れがまだ残っているので、超簡単昼ご飯。パクチーを千切って載せた「コク旨!玉子ポテマカサラダ」に、ドラッグストアで購入した「いなりおむすび」ひとつをいただきます。うーむ、糖質ばかり。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばし反省中 | トップ | ノンアルコール・デーするつ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む