つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

潮の香り

2017-07-13 08:30:02 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

南風、潮の香りが・・・・・・洗濯物をこのまま外干しするか悩みどころ。

 

冷食「若鶏の竜田揚げ」に「ホッキ貝サラダ」、「玉子ポテマカサラダ パクチー載せ」に「しょうがちらし」、そして「ゆで卵」の朝ご飯。

 

昨日は午後から整形外科に出掛け、夕刻はご近所へちょっと一杯。移動は往復とも路線バスを利用したものの、なんだかんだそれなりに歩きましたね。歩数計は9,200歩でカウント終了です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水分(&アルコール)補給を... | トップ | 洗濯槽清掃中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む