つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

時間の不可逆性問題・・・釜めし・若鶏料理犬吠

2017-05-20 02:47:28 | 犬吠

昼にちょっと嗜(たしな)んだものだから、時間の不可逆性(?)、 “ノンアルコー・デー” に後戻りは出来ません。昼がオシャレ度・女子力満点(生ビールを除く)だったので(関連記事)、夜は「釜めし・若鷄料理犬吠」にて、振り子を通常位置に戻しましょう(失礼)。

 

毎度の焼酎たっぷんたっぷんの「ホッピー」とサービスの「枝豆」でスタートです。うーん、落ち着く。

 

「煮込み(とり皮)」をつつきます。

 

早々に「中(なか、焼酎のこと)」のお代わり。

 

内臓系、プリン体には要注意・・・・・・でもでも「レバー」と「ハツ」を塩で各2本ずつ焼いてもらいます。

 

うーむ、初夏とはいえ強い日差しに当たって体力を消耗したからか、今日は酔いの回りが早いみたい。えっ、なぬっ、それは昼から1杯飲んだからだって?

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

釜めし・若鶏料理犬吠(かまめしわかどりりょうりいぬぼう)

神奈川県平塚市菫平19-1(地図

TEL 0463-32-2764

営業時間 18:00-24:00

日曜・月曜定休

 

 

おうちに戻ったら、なぜかヤマザキ「カレーパン」。

 

 

(焼き鳥 焼きとん 鳥料理、釜飯)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子力アップ、100%・・・松... | トップ | あたた、寝坊した »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む