つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

たまにはパスタ

2017-06-09 13:43:16 | 自宅で昼ご飯

最寄りのスーパーで「自家製メンチカツ」をひとつ買ってきましたので、温め直して簡単昼ご飯。

 

たまにはパスタ・・・・・・本日は「明太子パスタ」を作ります。パスタは100g。明太子1本とバター15gぐらい、そして牛乳大さじ2としょう油大さじ1を使うだけ。あとは大葉2枚に刻み海苔少々ね。

 

湯切りが甘かったのか、少しシャバシャバしちゃったさ。まあ、それはそれで・・・・・・ぐすん。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

 

紫陽花の季節。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲多め、スッキリとは晴れず | トップ | ストロベリームーンの代わり... »

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事