つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

簡単ランチ

2017-04-19 14:18:35 | 自宅で昼ご飯

整形外科からの帰り道、どこかで食事を摂ろうかと思ったものの・・・・・・思い浮かんだ店に立ち寄ったところ、生憎と水曜が定休日。結局何も食べずに自宅まで戻ってきちゃいました。また出掛けるのも面倒なので、キッチンの戸棚にストックしてあったレトルトのカレーとご飯でランチにいたします。本日はエスビー食品 “噂の名店” シリーズの「珊瑚礁 湘南ドライカレー」を作ります(湯煎するだけですけど)。

 

ひさしく「珊瑚礁」の実店舗でカレーを食べてないので、味なんて忘れちゃった。もっと香りが良かった気がするんだけど・・・・・・たぶん、きっと、こんな感じなんでしょう💦

 

これとは関係ないけれど、コーヒー牛乳って値上げした?

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1本お注射 | トップ | (たぶん)昨日は飲み過ぎたので »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む