つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

総数がなかなか増えないノンアルコール・デー・・・洋風居酒屋勘

2017-07-18 05:01:49 | 洋風居酒屋勘

土曜日が臨時のノンアルコール・デーだったものだから、月曜日ではありますが本日は飲んじゃう日に決めました。今宵は「洋風居酒屋勘」にお邪魔しましょう。

 

まずは「ビンビール」と・・・・・・

 

お通し2種。「春雨ときゅうりとキクラゲの中華サラダ」(かな)と「枝豆のアーリオオーリオペペロンチーノ」が登場です。この枝豆、お手手が汚れるそうなので、お箸でつまんで食べますよ。

 

早々に「ビンビール」の2本目を😅

 

串を焼いてもらいます。まずは「ナンコツ」(ヤゲン)を2本、もちろん塩。

 

続いて「つくね」を2本、こちらはタレで。

 

もう1本「ビンビール」をもらって〆ましょう。

 

今宵も美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。

 

 

洋風居酒屋勘(ようふういざかやかん)

神奈川県平塚市菫平8-31(地図

TEL 0463-31-4496

営業時間 18:00-24:00

不定休

※いましばらくは臨時の休業や早仕舞いがあるかもしれません。何卒ご容赦をm(_ _)m。

 

 

 

またまた30%引きの男、〆炭にヤマザキ「ランチパック カルビ焼肉」をかじっちゃう。



(居酒屋 洋風)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなもので始めたら | トップ | いくらか涼しい(のかな) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋風居酒屋勘」カテゴリの最新記事