つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

窓の外は曇り空

2017-02-24 09:18:29 | 朝ごパン

大物リネンを洗ったのに、窓の外は曇り空。なんで晴れないの・・・・・・キィーーー!!!

 

「チキンナゲット」に「ホッキ貝サラダ」、「ごぼうとにんじんのきんぴら」に「いぶりがっこ」を盛り付けたおかずプレートに・・・・・・

 

ひさびさに「納豆トースト」を1枚かじります。とろけるスライスチーズの下にうっすらと見えるのは、刻んだ大葉を散らしたものね。

 

昨日も終日ローカルエリア。ご近所ばかりを行ったり来たりで、歩数計は6,073歩でカウント終了です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムフライデーを明日... | トップ | 僕のプレミアムフライデー・... »

朝ごパン」カテゴリの最新記事