つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

いまだヘロヘロのため

2017-06-30 14:07:20 | 自宅で昼ご飯

この時間になってもいまだヘロヘロのため、チョー簡単昼ご飯。マルハニチロ “あけぼの” 印の冷食「5種野菜の塩焼そば 鶏だし仕立て」を温めます。

 

「パクチー」をむしってね。

 

わさっと載せたら・・・・・・さあ、いただきましょう。つかぞう的には、ちょっと薄めの味付けかな。まあ、とりあえずはヘルシーね。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまだポワーンと | トップ | プレミアムフライデーは浮か... »

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事