つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

パンチが足りずに

2017-05-16 01:26:16 | 自宅で晩ご飯

「蛍いか沖漬」に「マカロニサラダ」、「ブロッコリー」に「タン塩レモン」を用意したら・・・・・・

 

悲しいかな本日はノンアルコール・デー、SUNTORY「のんある気分 白桃スパーリング」を開けました。

 

米久の「御殿場高原 こんがりバラ焼豚」に登場願い、「ネギチャーシュー」もつまみます。

 

そろそろ萎びかけ・・・・・・半分くらいは刻んで冷凍しましたが、残っていた小ねぎを「ざくねぎ」でいただきます。

 

お次はこれ、SUNTORY「のんある気分 ホワイトサワーテイスト」を開けました。

 

まだまだお腹にパンチが足りないので、朝にも食べましたが残っていた「お肉屋さんの惣菜 厚切りハムカツ」を全部温めてかじっちゃう。


はあー、なんとかひと心地。美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サビ抜きの寿司なんて・・・... | トップ | 日差しは弱め »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む