つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

暑いので引きこもり

2017-08-05 13:49:46 | 自宅で昼ご飯

今日は蒸し暑いね。湿度が高いせいか、洗濯物の乾きが悪いよ。仕方ないので室内干しに切り替え。こんな日はエアコンの効いた室内に引きこもるのが良いやね。いただき物の「玉子焼」に「コク旨!玉子ポテマカサラダ パクチー載せ」、これまたいただき物の「貝わさび」に「カニカママヨネーズ」を用意したら・・・・・・

 

「黒霧島」の「水割り」を作っちゃった。焼酎は下の☆までね。

 

「冷やしたぬきわかめうどん」で腹ごしらえ。冷蔵庫にあった具材を投入です。

 

「黒霧島」の「水割り」をもう1杯。こいつも焼酎は下の☆までね。

 

もの足りなかったので、冷食「若鶏のグリルドチキン 醤油ガーリック味」を2ヶ追加。


はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しかった日々はもう終わり | トップ | 夜も引きこもり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む