つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

ビンビール、ビンビール、ビンビール・・・洋風居酒屋勘

2017-05-13 06:57:47 | 洋風居酒屋勘

臨時のノンアルコール・デーにしようかしまいか逡巡。冷蔵庫を確認すると、入っているのは運良く賞味期限まで何日か余裕のある食材ばかりだったので・・・・・・夜が始まった西海岸へと繰り出しました。毎度の「洋風居酒屋勘」で晩ご飯。暑いような、涼しいような微妙な陽気。半袖のポロシャツでは肌寒いので、薄手ですが長袖カットソーを羽織りました。

 

「ビンビール」とお通しの「ホタルイカのぬた」でスタートです。

 

「ビンビール」、「ビンビール」、「ビンビール」。「ビンビール」が、エスト!エスト!エスト!(EST!EST!EST!)。

 

「ヤゲン」と「豚バラ」を各2本ずつ。

 

このラベル、アサヒビール神奈川工場の限定生産品なんだろうね。大昔に1度、ER-6fでお出掛けしましたな(関連記事)。

 

今宵も美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。

 

 

洋風居酒屋勘(ようふういざかやかん)

神奈川県平塚市菫平8-31(地図

TEL 0463-31-4496

営業時間 18:00-24:00

不定休

※いましばらくは臨時の休業や早仕舞いがあるかもしれません。何卒ご容赦をm(_ _)m。

 

 

(居酒屋 洋風)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暦だけではなく、気温だって... | トップ | いまは止んでいるけど雨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む