つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

昼間っから始めちゃう

2017-07-16 15:32:44 | 自宅で昼ご飯

スーパーへ1往復したものの、やっぱり外は暑いのなんのって・・・・・・「キンミヤ」の「緑茶割り」でクールダウン。

 

あても用意。「わかめ煮」に「わさび漬を載せた板わさ」、しいのの「ゆずいか」に「スモークサーモン」をつまみます。

 

「緑茶割り」の2杯目。

 

買っておいた「豚肉肩ロースとんてき用味付」を全部焼きましょう。

 

食べた、食べた。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

飛んでる、飛んでる、鳥人間・・・・・・じゃなくて、モーターパラグライダー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかして、今年一番の暑さ... | トップ | ファイト一発、タウリン補給... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事