つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

たまには炒め物

2017-08-13 14:35:51 | 自宅で昼ご飯

たまには炒め物・・・・・・「キャベツとブナシメジのアーリオオーリオペペロンチーノ」を作ってみました。アンチョビを加えたらちょっとエグ味、入れない方が良かったな。酒としょう油で香り付け。

 

早速ではありますが、「黒霧島」を「ウィルキンソンタンサン」で割った「ソーダ割り」をいただきます。

 

「ホッキ貝サラダ」に「コク旨!玉子ポテマカサラダ パクチー載せ」、残っていた冷食「九州産黒豚の肉焼売」に「タン塩レモン」もあてにつまみます。

 

「ソーダ割り」の2杯目。

 

肉不足、「スタミナ苑 牛味付カルビ焼肉用」をパッケージ半分くらいを焼きますね。

 

体重が漸増気味なので、ランチタイムはこれにて終了。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリしない空模様 | トップ | いくらか涼しくなりましたよね »

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事