つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

10月も今日でお終い

2016-10-31 08:15:32 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

アッと驚く為五郎(古ッ)、10月も今日でお終い。

 

伊藤ハム「お肉屋さんの惣菜 メンチカツ」に「タン塩 香味ねぎだれ」、「シャキシャキおかずごぼう」に「ゆで卵」で朝ご飯。

 

昨日も終日ローカルエリア。スーパーへ出掛けた以外はおうちにずーっと引きこもり・・・・・・歩数計は5,544歩でカウント終了です。

 

 

 

気付くと、銀杏の実がそこかしこで落ち始めていますね。新物はそろそろ食べられるのかな。「Blue Note」からのデビューアルバムを聴いた時はびっくりしたさ・・・・・・Stanley Jordanで『枯葉』をどうぞ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日も終わります | トップ | いつの日かアタマの大盛・・... »

朝食(サラダ・ローカーボ)」カテゴリの最新記事