つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

蒸しますね

2016-09-15 14:11:12 | 自宅で昼ご飯

今日は9月15日、かつての「敬老の日」だ。暦の上では秋だけど、思いのほか蒸しますねぇ・・・・・・エアコンを効かせたおうちで昼ご飯。まずは「オクラとカッテージチーズのサラダ バジルソース」をいただきます。

 

やはり肉、肉。「オーストラリア産牛味付カルビ焼肉用」(牛バラ味付焼肉)を炙りましょ。うん、うん、うまいじゃない。「マカロニサラダ」も添えました。

 

本日の糖質補給はパスタ。パスタを100g茹で、日清フーズのパスタソース “青の洞窟” シリーズの「黒胡椒と味わう濃厚チーズソース カーチョ・エ・ペペ」に絡めましょう。こってりチーズの香りもガツンとね・・・・・・うん、うん、うまいじゃない。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨はもう大丈夫かな | トップ | SHOEI X-TWELVE »

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事