雨曇子日記

エイティライフの数々です

田無(たむ) 2017

2017-01-10 09:30:53 | 

昨年 3 月にオープンの“もりそば専門店”「田無」、営業日が週 3 日だったので、今年はどんなふうに営業するのかなと訪ねてみました。

その店は柏市藤心 1 丁目 564 ー 1 にあり、手賀沼より約 4 km 上流の宮下橋からも望めます。

 

             

 

この写真では分かりませんね。望遠にしてみましょう。

 

             

             

 

2017 年は、なんと金・土の 2 日間だけ、それも11 : 00 ~ 13 : 00 の限定です。

 

             

             

 

メニューも限られていますね。ちなみに「うどんはありますか?」と聞いたところ OK でした。

私は“ちから”の蕎麦と(1000 円)くずもち(300 円)を、妻はうどんで同じものを頼みました。(店の中の品書きには“くずもち”と“ぜんざい”がありました。たぶん正月限定だったのでしょう。

どちらも打ちたて、作りたてで、とてもおいしかったですよ。

 

             

             

 

ご祝儀というのか、チョコレートなどお菓子の入った福袋をいただきました。

 

             

             

                        (筑波山)

             

 

             

 

            

 

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿