雨宿り日記

愚痴とか楽しいこととか

自己紹介

2017-04-19 23:56:21 | 日記
こんばんは!ポジティブ記事用の自己紹介です!

私は司と申します。
幼稚園から高校までは某有名女子学園、大学はストレートで都内六大学理系に進みました!
母が浪費マンなので家計は苦しいですが、恵まれた人生を過ごしてきました。

が!

ぬるま湯人生で初の挫折……そう、就活大失敗です!
100社受けて最終10社行っての全落ち!理系なのに……学歴だけなら「おおっ」ものなのに……周りからも「その経歴で落とされると言うことは人間的に…ゴニョゴニョ」とか言われる始末!つらい!
でも映像・出版はかなりせま〜い門でした。無謀に何社かCA受けたのですが、それもね、やっぱりね!

そんなわけで現在無職です(T ^ T)就活続けてますが、卒業式から日がたてばたつだけ、不利だよ〜(T ^ T)
貯蓄を切り崩しなんとか過ごしてます〜(T ^ T)

幸い、趣味が多いので気分転換は簡単です!なので、ここまで就活を止めずに続けられてます!
趣味は映画観賞、読書、小説の執筆、イラストを描くこと、アニメ観賞、漫画を読む、歩く、ゲーム、ラグビー観戦、水泳、裁縫、音楽を聞くこと、友達とカフェに行くこと、美術館巡り、お菓子作り、お菓子を食べる、城を巡る、WWEを録画してみる、スペイン語の教材をやること、自作アニメのアフレコ、などなど。
多いほうかなって思ってますが……実際どうなんでしょう?やる機会多いのはこれくらいかなあ。

好きな音楽はSUM41やFOBやGreen DayやLinkin Parkさんかな?後はアニソン。
映画は洋画アクションやコメディが好きです!
小説は東川篤哉さん、宮部みゆきさんが特に好き。
でも一番好きな本は『TUGUMI』と『あたしの一生』。
好きな漫画家は永久保貴一さん、荒木飛呂彦さん。
座右の銘はベートーベンの「苦悩を乗り越えて歓喜を掴め」、これは小学五年からかな?

さてさて、無駄に長くなりました。
当ブログはこんな私が徒然なるままに日常や作品紹介をしていく日記です!
よろしくお願いいたします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ネガ】自己紹介 | トップ | 【ネガ】私の夢 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL