つかもと接骨院のブログ

栃木県下野市石橋553-7
TEL:0285-37-7002

10月の予定

2017-09-25 18:09:59 | 来月のお休みのお知らせ
澄んだ青空が秋を感じさせますね。みなさま、お健やかにお過ごしでしょうか。

経験上ですが、秋は春に次いでギックリ腰が多い季節なんです。
今日も2人、急性腰痛の患者様が来院されました。
ギックリ腰は最初の3日間の処置次第で治る期間も大きく変わります。
早めの来院をお勧めします。

10月の予定です。
終日休診は 7日(土曜日) 15日(日曜日) 21日(土曜日) 25日(水曜日)

その他 水日曜日は午前のみ 土曜日は16時までの受付です。


これからの季節、朝夕冷え込んでまいりますのでお身体にお気をつけください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の予定 | トップ | 11月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来月のお休みのお知らせ」カテゴリの最新記事